【新メニュー】レイザーフェイシャルのご案内

皆さん、こんにちは。

私たち男性専門医療脱毛クリニック ジャガークリニックから、最新のメニューをご紹介します。それが、レーザーフェイシャルです。
顔のシミは、年齢を重ねるごとに気になるものです。特に男性は、女性よりも若いうちの肌のケアがおろそかになる傾向があり、シミが目立ってしまうことがあります。
そんな悩みを解決したいというお客様のご要望に応じて、当クリニックのレーザーフェイシャルは、男性のお客様に適した最新マシンによる施術を開始しました。
このメニューの特徴は、顔のシミを取ることができ、しかも、ダウンタイムが少ないところにあります。また、当クリニックでは、最新のレーザー機器を使用し、可能な限り顔のシミを取り除けるよう専門のトレーニングも受けたスタッフによる施術を行い、最大限の効果を発揮するように心がけております。

レーザーフェイシャルは、30,000円(3回)からご用意!

メニューの金額がリーズナブルなため、お客様からも多くの支持をいただいております。

レーザーフェイシャルは、施術時間も短く、ダウンタイムがないため、忙しい方でも気軽に受けることができます。また、当クリニックでは、完全予約制となっておりますが契約者数を制限しており、必ず月に1度ご予約枠を取れるように調整をしております。
また、初めてのお客様には、無料カウンセリングをご用意しております。レーザーフェイシャルに興味のある方は、ぜひ一度ご来院いただき、お気軽にご相談ください。
レーザーフェイシャルで、若々しく、美しい肌を取り戻しませんか?脱毛とセットでのお申込みもお待ちしております。
当クリニックは、男性専門の脱毛クリニックとして、多くのお客様にご利用いただいております。プライバシーに配慮し、お客様一人ひとりに合わせた最適な施術をご提供しております。
ぜひ、当クリニックのレーザーフェイシャルをお試しください。皆様のご来院を、心よりお待ちしております。

※価格は税抜き表記です

電話相談はこちら▼